先週は
お仕事が月、水、金、土曜とあり、
そのほかに
実はレッスンを再開しました。

以前のレッスンと比べ曜日を縮小し
お仕事との両立できるようにご協力をしてもらいとても嬉しく思います。

しばらくお休みのあとのレッスンでしたが
結構みなさんマイペースで進められていて
いろんな作品を見せてもらいビックリ!
みんなと一緒に私も

けど、無理しないように
がんばります。



そして、学校の懇談会もあり
週末はフミヤの部活も弁当あり。

今日は5時半前に起きて
作ったけど本人はギリギリまで起きず(もうっ!)

さらに
午後は
ツグミのバレーボール。

会場がいつもと違う場所なので送り迎え。


ふと気付くと
家には

私とダンナだけ・・・。



もうこれから
子供達は子供達の予定で動き
なかなか一日一緒に過ごすことは
どんどん減っていくのでしょう。


ちょっと寂しくもあり、
成長に伴いそれが当たり前に過ごせていることが

幸せでもあり。
[PR]
by cowata | 2009-04-12 22:02 | 日々のこと