バタバタの週末

久しぶりに寒の戻り?肌寒くヒーターをつけてしまいました。

今日は午後から中学校の参観と懇談会でした。

前回の年度末の懇談会は仕事とかぶってしまい出席できませんでしたが今回はセーフ。

中学もついこの間入学し大きい制服に着られているようでしたが

ぐんぐん背も伸び・・・ることもなく3年生。

懇談会は
修学旅行のお話、受験にむけてのお話、年間予定の事など説明がありました。


その後は

個人的に面談。

これは昨年度末の成績についてなど・・・・
結局先生に愚痴を聞いてもらった感じですが。

ツグミは私が懇談会に行っている間に下校しお友達のおうちに遊びに行っていました。
小雨なのでお迎えへ。



そのあと
模試に行くのに部活から少し早く帰ってきたフミヤを
小雨が降っていて帰りも遅くなりそうなので車で送り迎え

行きの車の中で大急ぎにパンをパクついていましたが帰りは腹が減って気持ちが悪い~~。


明日から部活のブロック大会、
出番はあるのか無いのか知りませんが、ごくろうさんです。





主人はお休みを確保でき、私はお仕事、フミヤは部活、ツグミもバレーボール。
晩ご飯は一緒に食べられそうです。
[PR]
by cowata | 2009-04-18 01:51 | かぞくのこと