今日は朝から学校へ。
クラス委員なので、茶話会などの場所予約が解禁となり日程を入れてきました。

今回一緒に役員をするお二人とも殆ど初対面なのでそのあとちょっとお茶しながらお話してきました。

明日から5月でしょ?
連休は
一応連年どおり従兄弟達と一緒にどこか近場で・・・と思っていますが
フミヤは塾のテストや練習試合なども別行動となりそう。

出かけるのもさらに近場に変更となりました。

その連休が明けると

中学校では
進路説明会とか、
小学校では
家庭訪問とか、

ツグミの誕生日もすぐ来るし、

修学旅行もあるし、

世の中は
豚インフルエンザで騒然としているし、
マスクはどこもありませんでしたよ!
うちに備蓄していたのは花粉用・・・。

なんだかどうなる5月!!?
[PR]
by cowata | 2009-04-30 23:27 | 日々のこと