盛りだくさんな1日

ここ数ヶ月、キルトや画像はほとんどのせてなくて
そちらを楽しみにされてらっしゃる方には、ごめんなさい。

ブログをしていると
なんかいい画像はないか・・・とつい暮らしの中でさがしちゃうことがあるのです。

作品など完成したときにアップするのは記録にもなるし、生徒さんの作品もしかり。
けど
今現在は私も生徒さん達も、ゆったりと進めているので、あまりないのですよ~。

画像中心のブログにもしたくないので
どうかお許しを。

もちろんご披露したいものが出来た時にはすぐに!!

そして昨年などに比べて私の生活そのものがキルトから少し距離を空いているのです。
実は現在もキットも自分の作品も、それから新築のお祝いキルトもちょっとずつ進行はしているのですが。

その辺もいずれ・・・。





さて、今日は9時より
運営委員会に出席いたしました。
第一回なので、顔合わせ的な内容でした。

その後午後レッスン。
ダブルウエディングのタペを進めているお二人が次作にむけて
フェザースターのタペの製図を頑張りました。

さらにその後
ツグミの先生の家庭訪問がありました。
確か昨年もこの日だったような・・・。

夜はフミヤは塾だったので

私とツグミで
バースデーデザート(ケーキは前倒しでいただいていたので)をおいしく頂きました。067.gif

そう、今日はツグミ024.gif10歳のお誕生日だったのです。

お誕生会は日曜におじいちゃんおばあちゃんと一緒に済ませていたので
今日はこじんまりと。

プレゼントは
今年は自転車の予定だそうで、週末にパパと買いに行くようです。
[PR]
by cowata | 2009-05-13 00:55 | 日々のこと