人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳が・・・。

火曜日は大忙し?でしたが
水曜は比較的ノンビリでき

今日は
朝から病院に・・・。

実は

ちょっと風邪気味?喉が痛いような・・・、鼻もつまり気味・・・、あらら咳も何気に出るし
これで熱でも出たら「新型・・・」を疑わなくちゃいけない???

と思って2日ほど経っていました。

喉の痛みもひき、だいぶ治ってきてるかな?と思ったけど
夜から耳がへん!

空気抜きできない!もぉ~~っとしてる!!
どうしよっ!中耳炎の前触れ?
中耳炎は子どもの病気らしいが私は数年前にも一度かかった。

「大人は痛みが出ると、そりゃ痛いよ~~。鎮痛剤でひたすら耐えるしかないんだよ~~」と耳鼻科医に言われたことが俄かに蘇ってきて

ひどくなる前に行こう!もし、思い違いでなんでもなくてもいいや!

しかし、一番近所の耳鼻科は休診日、仕方なく隣駅の耳鼻科まで行ったら

「が~~ん」

「休診だぁ!」・・・こういったのは私の後ろを通りかかったオヤジ!

が~ん、のあとに私の気持ちをくっつけて、にやりっと行ってしまいました。

ちぇっ!・・・学会出席だってさ。

しかたないので一旦家に帰って
支度をしてお仕事に行ってきましたとさ。

明日もお仕事・・・、朝耳鼻科に行こうか、それとも様子を見て痛みが出たら諦めて痛がるか
まだ迷ってます。
by cowata | 2009-05-14 21:35 | わたしのこと