人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のおたのしみ~☆

Party People(初回生産限定盤)(DVD付)

スガシカオ / BMG JAPAN Inc.



昨年の秋にNewAlbumが発売されて以来のシカオちゃんのニューシングルです。
7月15日に発売されますよ~!もう待ち遠しくて、楽しみで^^。070.gif

初回限定盤にはなんと60分を越える昨年のライブ映像が特典として付くんですよ~~。これは絶対、ぜったい買いでしょう!045.gif



Party People

スガシカオ / BMG JAPAN Inc.




しかし。

こっち↑のジャケットも捨てがたいです。両方買いってことですかねぇ016.gif

実は私、シカオちゃんファンでありながら
前回のアルバムジャケットがイマイチ、嫌いだったのです。

それはもしかすると本人ジャケでないから・・・だったのかもしれませんが

今回はちょっといい!けっこういい!!すごく好き~!!!053.gif

すでに音はラジオ局に配られているそうでリクエストなどで聴けるようなのですが
私はまだ聴いていないのです・・・。

タイトルからして、アップテンポな「午後パレ」路線を期待しているのですが早く聴きたいよぉ。

今年は恒例の「Augasta Cump」も全国4箇所に分かれ、8~10月
シカオちゃんの出場は三重だっけ?とにかく遠くて行くことは到底不可能な地区だったので
すぐに諦めてしまいましたが

けど、こうすると
1アーティストの持ち時間が増えて1曲でも2曲でも多く聴けるというところはいいですよね。

今年は地方でならば、きっと来年は関東近郊ではないでしょうか?という淡い期待をしています。
by cowata | 2009-06-09 20:34 | 音楽