モコちゃん

今日は朝から
小学校の運営委員会に出席し
そのあと、明日のクラス茶話会の打ち合わせ。

どちらも
スムーズに進んで

そのあと
ツグミが下校する前に
お買い物も済ませられました。

今日はツグミが
お友達のおうちに遊びに行って
5時過ぎにお迎えに行きました。(ちょっと遠い?ので)

そのお友達のおうちでは最近
新しい家族が増えたんです。
ポメラニアンのモコちゃん!

生後2ヶ月のモコちゃんに私も対面して来ましたよ。
もう本当に、めちゃくちゃかわいい~~!!!
ちっちゃくて丸くって
かわいかったなぁ

忙しかったけれど
モコちゃんのかわいさに
心がなごんだ一日でした。
[PR]
by cowata | 2009-06-10 22:10 | 日々のこと