不思議・・・。

唐突ですが
我が家で写す写真には、よく「オーヴ」といわれるものが写っています。
だから、だれももう驚かないし、もう何だろう?とも言わなくなっちゃいましたが。

しかも写るのは楽しいシーンやお祝い事などのことが多いので
勝手にいいように解釈してます。

いつからと言えばデジカメにしてからでしょうか。

昨年新しいカメラに変えてからはさらに・・・。
先日キットのサンプルを撮ろうと久々にカメラをいじっていたのですが

さつえいモードにしたまま
ある部屋の方へ向けると肉眼ではまったく見えないのに
オーブがどっちゃり!!

大きいのはあまりないけど、中ぐらいのから小さいものまでいろいろ
動くスピードも方向もまちまちで

さすがに動いている状態のものをこんなに見たのは初めて。
不思議でした。

で、それを主人に話そうとしたら
「オーヴが見えるってんでしょ?だからなに?もう寝るからね!」と冷たく言われてしまいました。
そこまで言い切らなくても・・・。
[PR]
by cowata | 2009-07-21 00:57 | 日々のこと