また図書館

先日借りてきた6冊の4冊を読み終えたので、返却ついでにまた借りてきました。

読書モードなのは、そうなのですが
借りたいモードではなかったみたいで先日のように読みたい本がパパっとチョイスできなくて・・・。

結局ソーイングの本と、パッチの本・・・いつもモードだったみたいです。

それで、パッチモードが俄かにむくむくと・・・!
次作のデザインがボワンっ!と頭に出来上がりました。
せっかくなので生徒さんたちにも、提案しようとレシピを一気に書き上げました。

それから・・・・・





e0087901_20331361.jpg

知り合いの方から宅配便が。

わぁ、1度しかその話をしなかったのに私がルピシアファンだということを覚えていてくれたんだぁ!と、しかも
烏龍茶や緑茶のフレーバーが好みだってことまで!!?
カンゲキしてしまいました。

ちなみに
「グレープフルーツ」フレーバーの緑茶は大大大好き!
そしてもう一つの烏龍茶は
「名間四季春 春茶(ミンジェンスージーチュン)」・・・、これはじめて!!
・・・・・・花のような甘い香りと余韻が感じられる春摘み台湾烏龍茶、アイスティにもおすすめ・・・・
これ、絶対好き!!


きょうはもったいなくてまだ、開封しませんでしたが明日はいただこうと楽しみにしています。
M・Tさん、ありがとうございます。
[PR]
by cowata | 2009-08-05 20:45 | 日々のこと