シュシュ♪2

昨日もおつかいに行き、スーパーの2階にあるサ〇キで、saleの毛糸を買ってしまひました。

いかん!いかん!こうして材料だけが残っていくの・・・・。

けど、シュシュはツグミが使ってくれるので、まぁいいか045.gif

e0087901_171238.jpg

前回は「いそぎんちゃく」呼ばわりされたので、今度はあまりクシュクシュしていない小ぶりなタイプを
丸ビーズを編みこんで作ってみました。





金曜は
フミヤの高校見学に同行しました。
ツグミもお留守番も、おじいちゃん家おあずかりもイヤだというので連れて行くことに。

駅から10分ぐらい歩くのですが、暑いし、遠いし。
さらに、説明会は体育館でここも暑い。
先月行った高校はエアコンの効いた教室で放送による説明会でした。(ちなみに、人数が多いのでいろんな教室に分かれて案内され、私たちは唯一エアコンのないところだったのですが)

ただ、今までの学校の説明会とはちょっと違った印象でした。親の私としては、いい印象を持ちましたが
実際に受験するのは親じゃなく、フミヤですからね・・・。

僕はこの高校に入りたい!だから合格する為にがんばるぞ!!て気持ち・・・、出てくれるといいんだけどなぁ。受験生になったからといってみんながみんな、そうなるもんじゃないってことをフミヤを見ていて初めて気がついたかもしれない。
[PR]
by cowata | 2009-08-23 01:47 | 日々のこと