準備!準備!

たけし兄ちゃんの結婚式が週明けに迫ってきました。ドキドキわくわく
私は今日は長じゅばんに半襟を縫い付けました。それから、もって行く小物を総チェック。

e0087901_0145646.jpg




e0087901_0152930.jpg

それと、子供達が履く靴、やっと買いました。
ツグミはフォーマルの黒のエナメルの出番はこの先もなさそうなのでサンダルに
フミヤはこの先使うかものローファー、足もちっちゃいのでレディスサイズなんですが。


フミヤは来週予定されている修学旅行の持ち物の準備、いとも簡単に済ませていました。
あれも、これも省略しているのか荷物も少なめ・・・・・、きっと見落としとか忘れてるとか、あとでいいや~ってものがあるんだわ!

まずは、明日の体育祭。中学で最後の体育祭で怪我などしなければいいけどね。
母は早起きでおべんと作らねば!!
[PR]
by cowata | 2009-09-05 00:26 | 日々のこと