ドライブ♪

連休が終わったと思ったら、また休日です。

お天気もいいし、ツグミのバレーボールもお休みだったので
これといって行き先はないものの、家にいるのはもったいないと車で出かけました。

なんとなく車を走らせて、どっち方面・・・それからまたあっち方面という具合に。
で、どこかで帰路にもどる・・・というつもりでしたが

大きな通りに出たところにこれがあって、
ちょっと寄っていこう。






e0087901_1926098.jpg


豊洲のららぽーとでした。

そういえば、来たことなかった!

画像はランチに入ったレストランからの眺めです。
下は広々としたペットウェルカムエリア・・・ちょっとした公園。

そばには、水上バス乗り場もあり
いろいろ遊べそう。

けど、5時には家に帰って、フミヤを塾に送らなければならないので
今日はさ~っとショップを流しておしまい。

私は久しぶりにルピシアでお茶をゲット、
ツグミはgapでリュックサックをゲット!来月、初めての宿泊学習に行くのでちょっと大きめのリュック探していたんです。sale価格でラッキ~♪

たまには行き先を決めないミステリードライブも楽しいかも。
[PR]
by cowata | 2009-09-26 19:42 | 日々のこと