今週は
小学校の学級委員のおしごと、もうじき来年度のPTA役員を決めるための茶話会を予定しているので
それに伴うお便りの準備と打ち合わせをしました。

翌日
久しぶりにお友達とランチに行き、受験の話やもろもろ情報交換。

そうそう、フミヤの中学校もついに
インフルエンザの到来、学年閉鎖になっています。

フミヤの学年ではないので、私は毎日朝送り、下校頃お迎えに行っています。
フミヤは校門の外の階段に腰掛けて待っていますが、
いつも誰かしら一緒に立ってくれていて有難いです。

今日はレッスン

あさっての日曜日はツグミのバレーボールの試合です。ツグミのいるチームの初試合なんだそうで、
車出しもちょうど依頼されたので行って観戦応援してこようと思います。
[PR]
by cowata | 2009-10-01 20:32 | 日々のこと