人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーワーク

久しぶりのレッスンレポートです。
立て続けにレッドワークスの作品が2点完成いたしました。
1つは、まだしつけをはずしきれていないのでご紹介は次回です。

レッドというけれど、こちらは

ブルーワーク_e0087901_33215100.jpg


正しくはブルーです。見ればわかるって?はい。

AKさんの作品です。図案は昨年のテーマレッスンで提案したバラのリースです。
図案の下書も残らないよう描かれて、丁寧に繊細に刺しゅうのステッチが入っています。
シンプルなソウトゥースの周囲で仕上げられましたが、深いブルーもとてもきれいですよね。

完成おめでとうございました。
A・Kさんは次の作品、アップリケのスーちゃんもだいぶ進んでいます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
by cowata | 2009-10-19 03:39 | red works