寒くなりました~~。そろそろヒーターだそうかしらん。
今日は一日中、雨が結構降りました。朝も寒かったなぁ。

けれど、ツグミもフミヤも1週間の登校停止がとけ学校へ行きました。

私は午前中はぼ~っとしながらテレビなど見てしまいました。これといって注目したいものではなく
なんか、体が重いだるい。

午後はフミヤの塾の面談
ため息しか出ませんわ、現実の壁がどど~~んとね。
なんと言っても、1年に1度は「ひぇ~~」とひっくり返るようなペナルティをしてきているフミヤの内申がいいわけない。
ため息しか出ませんわ。

そんな塾も今日は休校、ここもインフルエンザの煽りを受けてのお休みです。

面談の帰り道、学校から緊急ケータイメールが入りました。
学級閉鎖のお知らせです。お休みがどんどん増えているようで先週のフミヤに続き、ツグミのクラスも明日から3日間の学級閉鎖が決まりました。

はら~~、やっと登校できたと思ったのに。1日あけて12日もお休みになっちゃいます。
ハラヒレホロヒレ~~~。
[PR]
by cowata | 2009-10-27 01:17 | 日々のこと