やっぱり・・・

寒くなってまいりました。

以前(3月ごろ)も、ここで書きましたが私は腰痛持ちです。
寒くなってくると頻度も増してきてだんだんと辛くなってきます。

この頃も、仕事をしていると痛みが出てなかなか痛みが引かなくなってきてしまったので
今日は思い切って病院に行ってきました。

レントゲンを撮ったら

椎間板ヘルニアでした・・・・。

やっぱりです。

椎間板ヘルニアの初期なのでまだそれほど深刻な状態ではないそうですが
夕べはお風呂で温まって、湯たポンもして寝たのに痛くてよく眠れなかったの。

初期といえど侮れないですよね、今後はしばらく治療に通わなければなりません。

しゅんっ↓。
[PR]
by cowata | 2009-11-04 22:25 | わたしのこと