無理はいけません


連休ですが、いろんな予定(行楽ではないのですが)を詰め込みすぎて
ちょっとパンクぎみ、無理やりしちゃうと、そのうち失敗をまねくでしょう。
注意、注意、注意。


ちょっと一息はテストが終わったフミヤぐらい

久しぶりにツ〇ヤでCDをレンタル!
ツグミには前から約束していた嵐のベスト。
フミヤはなんだったっけ?

私も運転中のBGM用にセレクトしたのですが、
あと数日でシカオちゃんのニューシングルが発売されるのです。
そう、ライフログにもupしている「はじまりの日」です。
ジャケットの右の方はMummy‐Dという、「マボロシ」「RHYMESTER]というグループの方だそうです。
今回この方のRUPがフュ‐チャイリングされているのです。
関係ないけどこの人、以前仕事でとてもお世話になったk氏にそっくりでどうもイメージが・・・。


けど、とってもいい曲なのでドライブ用にはそれを購入後CDにおとそうかな。
私はもうアマゾンに予約済み、なんと言っても初回限定盤には80分を越えるライブ映像がオマケで付いているんですから!!

このパンクぎみのお疲れモード
シカオちゃんの音楽を聴いて元気になろう!
[PR]
by cowata | 2009-11-23 01:14 | 日々のこと