2010

さむ~~い年越しになりましたが、

みなさま、どんなお正月をおむかえでしょうか?


こわた家では、年末より、恒例の従兄弟たちが泊まりに来て
賑やかな年越しになりました。

フミヤは連日、塾で冬期講習に通っているので
いっしょに遊ぶ時間はほとんどありませんが、

それでも、朝の塾に行く前に公演にキャッチボールしたり、帰宅してちょこっとゲームしたりしています。

あとは、大学がもう決まった高校3年のあっちゃんと、小6のたくちゃんと、ツグミが3人できゃっきゃと遊んでいます。

フミヤは大晦日は夜、一旦帰宅した後
10時から塾の先生の引率で受験生みんな、初詣に近隣の神社へ行きました。

寒いので、無理に行かなくてもいいのじゃ?と言ったけど
みんなで行くので行って来ると、しっかり防寒対策してでかけました。

お留守番の私たちは

暖かくして「紅白」や「ジャニーズカウントダウン」なんかみながら2010年を迎えました。

受験もそうですが、この1年
平穏で普通な1年でありますよう・・・・。
特別に大きなラッキーはなく、
小さくて気付かないほどでいいのでいい事がありますように・・・。

そして、みなさんも1年も素敵な1年でありますように・・・。
[PR]
by cowata | 2010-01-01 01:17 | かぞくのこと