冬休み、お正月休みが明けたと思ったら

すぐに、三連休


私は土曜日のみお仕事でしたが、主人は直前まで仕事だ~と言っていたのに
三連休。

ツグミも3日間バレーの練習あり。

フミヤも3日間ともなんだかんだと塾に行っていました。

日曜は夕方から「出陣式」だとかで、なぜか、塾が開く10時ごろから出かけていました。
どんなことをしたのかは・・・・、よくわかりません。

とにかく、会話する時間もあまりないので・・・。

結構いろいろ疲れてきてはいるので
会話でちょっと突っかかると
ダラダラと言い返してきていいことないので、そっとしております。

先週は私立高校の願書の提出などがありましたが、
私がハラハラドキドキした割に、本人が結構把握していて
滞りなく済んだようです。

今週末にはいよいよ入試開始です。
[PR]
by cowata | 2010-01-12 01:55 | 日々のこと