ガンバリドキ

先週は・・・
水曜日から金曜まで、私の仕事での研修第2弾でした。
研修は3段階に分かれているので、半分を超えたことになりますが、
とても細かい内容で、なかなか頭に入りません。

例えばその日受けた内容を
家に持ち帰り、見直したり復習すれば、自分なりにまとめることも可能なのですが、
資料もメモも一切持ち出しが出来ないのです。

そして、翌日はさらに新たな内容で受けるので3日目には
正直ごっちゃごっちゃ・・・。

土曜も引き続き業務のある日でしたが、業務時間内はそれらをまとめる時間は取れないような業務なので
どうしたものか・・・。

来月の研修第3弾までには、何とか消化したいです。


我が家の受験生、フミヤも先週土曜
最初の入試突入です。
私立なのですが、3教科のマークシート形式+面接。

本人曰く、まずまず。   (ほんとかいな!?)

本番はこれからなのに、ちょっと一段落したのか
週末はゲームなんぞしとりました。

今日は
主人が早朝4時起きで、出張なので
午前中ツグミがバレーボールに行っている頃はフミヤも塾。

午後は私が行っている美容院にフミヤといっしょに行き
二人でカットしてきました。

二人してさっぱりしたことだし
フミヤのガンバリドキに負けないように私もがんばります。


追記:最近パッチ状況のアップしていませんが
    ちょっとずつ、キルティングを進めています。
    まだ全体の5%にも満たない量ですが・・・。

[PR]
by cowata | 2010-01-18 00:34 | 日々のこと