人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァレンタインは・・・。

明日はヴァレンタイン。
とんと縁の無いフミヤは置いといて

ツグミは年少の頃からなんだかんだヴァレンタインというと
活発化?します。

以前は大好きだった憧れのIちゃんにずっと上げていたのだけれど
ここにきて恥ずかしくなってしまったらしくフェイドアウトしちゃった。

今年は仲良しのお友達と
「友チョコ交換」の約束をしてきて気合入ってました。053.gif
今回は手づくりだから手伝ってね!!
そう言われ、お料理やお菓子作りの苦手な私もしぶしぶ借り出されました。

でも、いざ始めてみたら(もちろん初歩で簡単なのね!)
結構楽しんでました。
それが、こちら ↓

ヴァレンタインは・・・。_e0087901_22415011.jpg


デコはほとんどbyツグミなので・・・不恰好ですが028.gif

普段はケンカばっかりのあんちゃん(フミヤ)にもちゃんと用意し
「あんちゃん、喜んでくれるといいなぁ~」なんて言っていました。
by cowata | 2010-02-13 22:54 | 日々のこと