やっと観ました。

ツグミがずっと観たがっていた「アバター」、週末にみんなで観にいきました。

観るなら絶対3Dというので、私も初3Dどんなもんか楽しみでした。
3Dメガネは普段かけている眼鏡の上からでも大丈夫でしたよ。

アカデミーに何部門もノミネートされつつ、大賞は逃した映画なのでどんな内容かと期待大でいきましたが
うん、おもしろいけど大賞までは無理かな?という感じでした。

ジャングルの中などの遠近感はすごくて、高い場所は身がすくむ感じなどはさすが3D映像。

これからはこういった3Dムービーが多くなっていくのかな、ちょっと楽しみです。
[PR]
by cowata | 2010-03-16 02:37 | 日々のこと