春休みスタート

今日も昨日からの雨が冷たい1日・・・春休みの初日です。

今日からフミヤは2泊3日で塾の「スキースクール」、朝6時前に出かけて行きました。
ちょうど主人も日帰り兵庫出張で同じぐらいの時間に出発。
二人とも雨の中、ごくろうさん。

午前中はだらだらのんびり過ごしていたツグミも夕方からバレーボールの2時間練習に。

私もお仕事はお休みの日でしたが、残念ながら早朝からオニギリ作りからなんだかんだとあり
大好きなテレビを観る時間もあまりなし。

11時過ぎ、主人を駅まで迎えに出て本日の私の営業は終了。

お土産はパステルの「なめらかプリン」でありました。(久しぶり♪)
[PR]
by cowata | 2010-03-26 01:25 | 日々のこと