お誕生会

水曜日がツグミの11回目のお誕生日067.gifなので、
毎年恒例、お休みの日におじいちゃんの家でお誕生会です。

ケーキはホールじゃなきゃっ!いちごのやつね!!というリクエストにより↓
e0087901_10543389.jpg

そう、たいていその日は日本全国「母の日」なのです。だからケーキやさんのショーケースには母の日ケーキがたくさん。今年は「母の日」ケーキに「バースデーケーキ」も便乗しちゃお・・・、いや

「バースデーケーキ」に「母の日」を便乗023.gif

プレート2枚にしてもらいました。

e0087901_1054459.jpg

パパと一緒にふ~っとロウソクの火をふきけしました。


e0087901_10545438.jpg


「たまごたっぷりカステラ」1個+したらポイントカードが1枚埋まって
ぺこちゃんエコバッグをもらいました。これは、私が早速使わせてもらいます。


恒例のお食事会も本人のリクエストで、「焼肉」・・・最近子供達は必ず焼肉。。。
おばあちゃんや、私はちょっとヘビーでファミレスとかだと嬉しいんだけどねぇ・・・と言いつつ
ツグミの誕生日だから、ツグミの行きたいところにしましょうと。

この頃、だいぶ返答が増えて、反抗期に入ってきたツグミですが、


それも成長の過程。


できれば、あまり長引かないうちに卒業してほしいなぁ~。
[PR]
by cowata | 2010-05-09 23:53 | かぞくのこと