カゼヒキマシタ

う~~~ん、ツライ、久々に風邪引きました。

050.gif夕べは悪寒と喉痛でよく眠れなかった・・・。
けど、お弁当にはなんとか間に合った。

6時2分前に家電(いえでん)が鳴って・・・、こんな時間に何事???005.gifと慌てて出てみると

「ツグミちゃんいますか?」

はい・・・、いますよ、寝てるけど

ツグミも起きてくる時間の15分前だったから起こしてみたら
お友達、朝一緒に登校するようなことを寝ぼけてお電話してきたみたい
そんなこともあるんだ037.gif

今週は月曜から金曜までずっとお仕事の予定が入っていましたが
思い切って今日はお休みすることにします。

喉が痛いことはたまにあるけど
風邪気味で鼻の奥まで喉が痛いように痛かったのは初めて。

鼻水とくしゃみも止まりません。平熱が低いのでなんだかぼ~~っとしますが
計ってみるとちょっこし熱があるだけ・・・。

今日は薬を飲んで睡眠を取りたいと思います。

って、おつかいに行かなきゃだし取れるかな・・・。

あぁ、喉いた~~いよ~~。007.gif
[PR]
by cowata | 2010-05-20 08:17 | わたしのこと