『大哺乳類展~陸のなかま~』

e0087901_223684.jpg

レオポン・・・絶滅してしまった動物ですよね、こちらが最初にお出迎えでした。



e0087901_2232926.jpg

黒サイはでかくて入りきれませんでした。



e0087901_2235444.jpg

コヨーテ・・・獲物を狙ってしのび足で近づいているかのよう。



e0087901_2241066.jpg




e0087901_2243059.jpg





e0087901_2244671.jpg

顔がめっちゃ細い・・・舌が長い・・・爪がするどい。


e0087901_2252277.jpg

がぉ~~!!!

e0087901_2253572.jpg

がぉがぉぉ~~っ!



e0087901_2254791.jpg

こわいだろ~~!



e0087901_226294.jpg

けど、ちょっと内股の脚がかわいい・・・・。



e0087901_2261910.jpg

百獣の王・・・余裕の表情。息遣いが伝わってきそう。




e0087901_2263630.jpg

こ~んなちびっちゃい子もいたよ。うさぎの仲間です。10cmほどのサイズ。



e0087901_2264981.jpg

これはパンダのりんりんの骨格だそうです。
生きている時会った方もいらっしゃるのでは?



e0087901_227352.jpg

このガゼルの顔、かっこいくないですか?
左右対称というか、角が似合うってか、イケメン?・・・ちょっと見とれてしまいました。
[PR]
by cowata | 2010-06-15 22:35 | 日々のこと