人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガガガガガガッ・・・・・・・・

みなさま、本日は寝不足な1日をお過ごしでしたか?
我が家は全員いつも通りの就寝、見たいと言いつつ睡眠欲には弱い家族なもので・・・。

私は時折目を覚ましたのでそのたび枕もとのワンセグでチェック。
最初は前半のさわりですっかり押され気味の段階だったので、zzzzzzz・・・・。

次に見たときにはほぼ寝ていて点がどっちに入っているのか判明不能でzzzzzz・・・・・・。

はっと気がついたときにはもう、終了していた時間。

3-1

おぉ~~!zzzzzzz・・・・・・。


さて、



タイトルの音は何かと言うとワールドカップにはまったく関係ないもので


昨日から始まった我が家の目の前の道路補修工事の音。


ガガガガガガッ・・・・・・・・_e0087901_23252455.jpg



今日は8時過ぎにピンポンが鳴り

「今日は車、動かしますか?」


「ええ、動かしますよ。」


「それじゃ、今移動してください。」


本当に目の前の道路でした。


本当は今日はレッスンの振替日だったのでせっせと準備を進めていたけど


こんな状態じゃ車も自転車もどこにも停められないし、


とにかくこの音


ガガガガガガガ、ドドドドドドド、ゴンゴンゴンゴンゴン・・・・・・(つづく)。

そんなわけで急遽レッスン休講でっす。ごめんなさい


だって、ブブゼラで聞こえないサッカーも大変ですが、工事音でレッスンもままならなそう。


急いで連絡し、私もその後外出。


だって、音が・・・。


道路を直していただくのは有難いので、ギロッとにらんだりなんてしてませんからね。


本日振り込まれたお給料をちょッと降ろして、イオ○のバーゲンに行きましたわ。

結局たいしたお買い物はせず。






ところで




あと数日でシカオちゃんのライブ

ほんの6日後なんですよ~~。


それに、今回はライブ以外にもとっても嬉しいこともあって

待ち遠しさも2倍、2倍!!

誰も待っていないとは思いますが、強制的にライブ報告は致します
by cowata | 2010-06-25 23:25 | 日々のこと