行ってきまぁ~す。

昨晩はどちら様も寝不足だったのでは・・・。

我が家もさすがに全員「見る」ということで、OK出しました。

想像を絶する熱戦となり、長い長い戦いでしたが

1番最初に撃沈したのはフミヤ・・・。

ハーフタイムにzzzzzz・・・・・・。

ツグミは後半終了までは元気でしたが、その後パタッとzzzzz・・・・・。

私とダンナは最後まで観ました。

前評判はめちゃくちゃだったのに、終わってみればずいぶん頑張りましたよね。

いつも感心するのは

試合後のコメント


冷静さを取り戻す余裕などないはずの選手たちが

とっても素晴らしいコメントするじゃないですか。

そういうところをさらに評価したいです。

4年後、また強くなっているサムライジャパン楽しみです。

さて・・・・・




楽しみといえば



指折り数えて待っていた


シカオちゃんのライブ

いよいよ明日です。



今回は


ライブの後も家族から時間をもらったので(無理やりぢぁないですよ)


翌日も


ちょっと遊んでこようと思っています。


もう~~~、ワクワク
[PR]
by cowata | 2010-06-30 23:59 | 日々のこと