トホホノホ・・・。

今週もぐずついた空模様が続いています。

夏風邪も流行っているようですが、私は風邪じゃなく・・・・

膀胱炎の再発です008.gif。とほほ・・・・。

1年半ほど前に1度患ったことがありましたがその時も「冷え」が原因だったような。

今回も冷房が影響大のよう・・・・。

膀胱炎はお薬で割とすぐに症状は回復するのですが、再発もしやすいみたい。

抗生物質と漢方を処方していただき
だいぶ体も楽になってきました。

昨日も今日もお仕事でしたが
明日、あさってはお休み。あさっては教室のレッスンです。056.gif

e0087901_2141886.jpg


最近、画像のUPも滞っています・・・とほほ。
↑はこの間、夕方ふと見上げた空の雲。
なんだか翼を広げた鳩?鷲?みたいな感じに見えました。茜色もきれいでした。
[PR]
by cowata | 2010-07-13 21:45 | わたしのこと