やっときました。

これこれ、ずっっっと待っていました。
ikkoさんがはなまるで紹介し、これは!!と即さがし始め
ネットで注文・・・これ放送の当日のこと。

ところが後日注文したネットショップから実は「在庫がありませんでした。」という
事務的なメールが届いたのです。しかも注文が殺到したため入荷予定はわからないとのこと。

ちぇ~~、やられた、世の中には私のような人がたっくさんいるんだな。


しかたなく別のショップを当たって気長に待つことにしました。


ところが先月Loftに行ったら普通に売ってるし022.gif

その時点では注文していたし、買わずにスルー。

ずっと発送を待っていたネットショップは7月上旬発送予定とあったので7月に入ったらさすがに来るものと
待っていたけど1週間待っても何の連絡もなく。

そこで念のためと確認したら某通販の在庫あり!

よし、買っちゃおう!!

発送を待っていたショップにキャンセル連絡をして通販に即、注文。






e0087901_1757535.jpg

それが↑これ。

痩せる目的ではなく、背中や腰のコリ対策ですが、肩にもいい!足のむくみなんかにも気持ちいい。

ローラーにボコボコが付いていてこれがまたイタ気持ちいい感じです。006.gif

ikkoさんはセルライトにゴリゴリしたらすっきりしたとおっしゃっていたのでそういう効果があればなお嬉しいけど。


ちなみに某通販会社とは実は私がお仕事している系列のところでした。

おかげで社販でさらにお安くなり一石二鳥、よかったぁ~。


体調も

昨日病院でお薬を貰って、膀胱炎の症状もすっかりなくなりました。056.gif


今日1日家でのんびり家事だけして過ごし体もだいぶリフレッシュできました058.gif
[PR]
by cowata | 2010-07-14 18:14 | お気に入り