ラリエット3

みなさま、暑中お見舞い申し上げますです。

お暑くなりましたね~~008.gif

我が家も本日から「夏休み」突入です。

みまさま、夏休みの予定は立ちましたか??


我が家は子供達の部活とバレーボール、学校の合唱活動でいっぱいいっぱいです。


ダンナとわたしの休みがうまく合わないと、ツグミはプールにも行けそうにありましぇん。

観たい映画もあるし、「大哺乳類展~海のなかまたち~」も行きたいし、お祭りや花火大会もあるんだけどなぁ・・・。







e0087901_16544731.jpg


前回作ったバージョンをアレンジして作りました。ポンポンもつけてみましたが、いかがでしょ?えっ、いらない?

前のは、ウォッシュ・コットンを使用しお洗濯もOKでしたが、今回はちょっこしリーズナブルな糸を使用。秋からがお勧めです。8月末のお祭りバザーの参加させていただくことになったので、バザー用になりそうです。

お仕事のない日や、夜少しずつ作ってみます。001.gif
[PR]
by cowata | 2010-07-21 17:02 | かぎ針編み