チェリー♪チェリー♪

朝方、グラグラグラグラぁ~!っと揺れました。

ちょうど、昨晩からツグミが自分の部屋から私たちの寝室にベッドごと引越ししてきていました。

冬の寒~~~い時期と真夏の暑~~~い時期だけ、帰ってきます。
そう、ツグミの部屋にだけエアコンがないの。

しばらくは「エアコンは体によくないから、引越しはしなくていい」と拒否していましたが、

いくら窓を開けていても、扇風機が廻っていても真夜中でもあの室温では熱中症になりかねないもの。

なので、グラグラ~~っと揺れても、すぐにパパにピッタンコとくっついて
しばらくすると、また寝ちゃっていました。



さてさて、

私の「チェリーちゃん」妹分が完成、ストラップになりました。

e0087901_1523562.jpg



ぽっちゃりちゃんと、スマートちゃんどちらがお好みですか?
[PR]
by cowata | 2010-07-24 01:58 | かぎ針編み