1年振りです

日曜は、やっと主人がお休み。

昼近くから、3人で以前からツグミにせがまれていたお買い物に連れて行かれました。
車で1時間ほどはかかるでしょうか。

豊洲のららぽーと

なんかサンほ(サン宝石)のショップが新しくオープンしたとかで、欲しいものがあるとかなんとか。

昨日の傷が痛くて足は曲げられないと、ガクンガクンとしか歩けないので、何も今日でなくても・・・
だったのですが、

ちょっとあることが一段落したので本人的には「やっと!」という思いがあったらしく絶対今日だったです。


豊洲のららぽと言えば、ちょうど1年前骨折したフミヤを留守番にしてやはり3人で出かけたところ。

e0087901_1251768.jpg


   ↑   これは、外のエリアにあるステージの下の水のカーテンのところで撮りました。 



e0087901_1253215.jpg


   ↑ちなみに位置を交代して写すとこんな感じ。水の音が反響してすごいけど涼しくちょっとゆっくりできるエリアでした。


痛い足を引きずりながらお目当てのお買い物に付き合わされた日曜でした。
[PR]
by cowata | 2010-09-20 01:35 | 日々のこと