思いがけない事って、すぐそこにある。

なんだか最近ついてないよぉ・・・。

数日前には、朝食べようとして焼いた食パンに

よく見るとちっこい蚊系の虫がめり込んでいた・・・・。

う~~ん、めずらしい。あれだけめり込んでいたらさすがにうちのキッチンでの混入ではなかろう。

裏側で焼いていなくてよかった。


それに

昨日は

運転中に  


ほんの数メートル先で、脇からなんか茶色いものがひゅんって飛び出してきた。

「ひっ!」・・・(ごんっ!)同時

ルームミラーで後方を見たら
なんか横たわっていた。

感触からして多分接触で轢いてはいなかったと思う。

「ひゃ~~~!何???」

念のため記しますが、小動物でした。決して人間ではありません!


そんな感じ。



e0087901_1135129.jpg


けど、今日お友達からプレゼントって貰いました。これとコーヒーのセット。
お仕事に持って行けるかなと思って・・・とおっしゃってくれてうれぴかったわ。
もちろん、持ってくよ~~!Mちゃんありがとね~~。



元気出そっと!

明日はレッスンだし!
[PR]
by cowata | 2010-10-07 01:27 | 日々のこと