メアド変更しました

ケータイのメールアドレスをややこしいのからシンプルなものに変更しました。

ずっとず~~っとしなくちゃなぁ~~って

思ってはいたのですが、正直連絡メールするのはどんだけかって想像したら

まぁいいか・・・

だったのですが

思い切ってしたら

普段はご無沙汰だったお友達とかからいっぱい

「変更登録したよ~!」メールが届き、近況も聞けてすっごく嬉しかったです058.gif


それでは、


本日の


「消しゴムはんこ」だウッキッキー!
e0087901_0401866.jpg



左がはんこで、右がそのはんこ・・・・あれっ?ん~~、なんて言えばいいのかな?

版元とその結果?

顔の部分の細かいパーツあたりが、今の私のハードルなんですが、
段々いい感じが増してきたような。

スタンプしてみるまでは、いったいどんな風にほれているのか

うまくいっているのか、不細工にできているのかよくわかんないです。

いずれ、わかるようになってくるものなのでしょうか???


えっ・・・!?フミヤに似てる??・・・やっぱりぃ??


ちなみに


前回UPしたネコちゃんには、チュー子のオチが付いていました。

そういう遊び心は、またまた楽しいよね~~。

ウッキッキーには、オチはないんだけど

これもまだ、終わりぢぁないんだよ。


続きも後日もちろん!作成予定。


あと1日行けばお仕事もお休みだし(あぁ、待ち遠しい)。
[PR]
by cowata | 2010-10-20 00:51 | 消しゴムはんこ