人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズ用マスク

本日はレッスンの日でした。
寒いし、朝方は雨も降っていたので心配でしたがレッスン時はあがって晴れていました。

さて、以前同様の記事を書いたかどうだったか忘れてしまったのですが、
しばらく前に「キッズ用のマスク」作りにはまっていました。

最初はツグミに作っていたのですが、いつの間にかちょっとずつちょっとずつ口コミで
譲ってほしいとお声をかけていただけるようになりました。

本日もレッスン後に、マスクを選びにいらしてくれた方が2件。

キッズ用マスク_e0087901_0462440.jpg


マスクの種類は何種類かあって、現在も新作の準備を徐々にすすめてはおりますが
何しろ、「消しはん」に心奪われている状態なのでなかなか思うようには・・・。

ドット柄や、チェック柄のシンプルなものにはオリジナル「消しはん」スタンプを捺したり、小さなアップリケ素材を縫い付けたり。

プリントもかわいいし、アレンジも楽しいしこちらも作っていてとても楽しいのですが。

本日在庫が80個をきってしまったので、
またもう少し男の子用も作成しなくちゃ!!と思っています。
by cowata | 2010-11-19 00:58 | ハンドメイド