人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末は小春日和というのか、晴れのお天気でしたが風が冷たかったですね。

今日はお仕事でしたが
夜にはゆっくりしたいと残業要請が回っても(残業要請表がまわって、残業してもいい人は30分または、1時間のところに自分のはんこを捺すという仕組み)迷わず「出来ない」に捺印!

だって今夜は「龍馬伝」最終回だったもんね。

あぁ・・・1年って本当にあっという間だな。

去年見ていた「坂の上の雲」も第二部が始まるし。

年末は色んな特番があってテレビ好きな私にはたまらないのですが、最終回を迎えてもう続きがないのは淋しいこと。

明日は

ツグミが参観日の代休でお休みなので二人で仲よくしています。
by cowata | 2010-11-29 00:10 | ドラマ・シネマ