人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ続編

さて


東照宮を後にし、お腹がすいたというツグミのリクエストでレストランでお昼を食べ、その後

近くにあった「トリックアート美術館」に寄りました。


もう少し、子供向けのもの?と思っていましたが、実際入ってみたらなかなか面白い。

しかし、館内の照明のせいなのかどうなのか・・・撮るたびオーブが大量に写り込み

「あぁ、またオーブと被ってるからもう1枚!」と何枚もシャッターを切りなおしさせられました。

ツグミは「このうちいくつかを年賀状にも使いたい」と言っているので

ほんの数枚、ご紹介します。


お出かけ続編_e0087901_21381046.jpg

本当に絵から飛び出している足をこちょこちょしているみたいでしょ?


お出かけ続編_e0087901_21383117.jpg

二人で地下へ続く階段を下りていくところ・・・みたいな。

お出かけ続編_e0087901_21384962.jpg

水槽から逃げ出そうとしているアロワナを追いかけるツグミと捕まえたフミヤ・・・?


お出かけ続編_e0087901_2139833.jpg

オーブに気を取られちょっとカメラマン、びみょーに曲がっちゃいましたね。二人の立ち位置もびみょ~~。


お出かけ続編_e0087901_21392131.jpg

やっぱり立ち位置を守らなくちゃね!


お客さんもあまり混んでいなかったので、いろんな絵の前でポーズを取って大騒ぎしながら次はこれ、次はあっちと絵を移動しながら結構な時間遊んでしまいました。

おじいちゃんとおばあちゃんは疲れて休憩しながら待ってくれていました。

ここを後にし、帰路に着き、ツグミもフミヤも爆睡。
夕暮れの中を3時間ほどドライブし無事に帰宅しました。

おかげさまで楽しい1日となりました。
by cowata | 2010-12-06 21:52 | かぞくのこと