***

これといって記事がないのですが


最近ドラマ何見てますぅ?


私はね

「江」でしょ!これねぇ、豊悦の織田信長はまってます。
上野樹里はこれからが見もの。成長振りに期待大です。

それから
「美しい隣人」ね。
仲間さん、ごくせん以来のはまり役じゃないかしら!いいです、初めてぴったりと思いました。
あの不気味さ、新境地ですね。今後、今までの工作は完成度を増して行ったところで誰かに気づかれて
芋づる式にすべてが周知のこととなり
「あぁ~危なかったね、私たちみんなあの人のいいように振り回されて仲たがいするところだったわね~、けどかわいそうな人よね。」で終わるんだろうか・・・?私の想像通りの展開でドラマが終わっていいんだろうか?

それから
普段あまり見ない月9
「大切なことはみんな君が教えてくれた」

「君」って誰のことなの?ってことよね。
春馬の教師役はどうしようもなく(もっと大人を起用しましょう。)、戸田エリカにすっかり押されてて不釣合いなカップルだし、
高校生のほうにどんどんそっちに惹かれてって、
「実は君だったんだ、僕の本当に必要な人は」になるのかしら?

って感じでドラマをみてます。


相変わらず

ミーハーな感じで、どうもすみません。
[PR]
by cowata | 2011-02-02 01:57 | ドラマ・シネマ