***

花粉きてます?もう本当に近くまで迫ってきているぅ。

昨日はツグミが参観日の代休で一緒にお休み。

近くのショッピングセンターにお買い物です。そう、バレンタインのね。
去年からチョコレートは「友チョコ」に代わってしまったけれど、今年はお友達の人数が増えて
準備に一生懸命。

何を作るかネットで調べ、必要な材料をおねだりされました。

週末あんちゃんに手伝ってもらって作るらしい(私ぢぁないんだ!)


今日は

フミヤは学校のマラソン大会とか。8kmだかで1~2年生男子では40位だったとか。
クラスの男子では2位!1位の人はすっごく早いんだ、2位でもすごくね?とご機嫌でした。

や~~、マラソンもいいけど、たまにはお勉強でもその気合みたいもんです。はははっ~。

明日あさっては連休です。
関東もお天気はイマイチのようですし、疲れ気味なのか咳もなかなか治まらないので
「休養日」とさせていただきます。

旦那も子供達も元気で出払ってくれますように。
[PR]
by cowata | 2011-02-08 23:03 | 日々のこと