ありがとう

今週は寒の戻りで寒い日が続きました。
木曜はレッスンのあと、小学校の体育館でツグミの合唱部のコンサートがあり、卒業する6年生には最後の発表会。

5,6年生の発表、学年に分かれての発表と、これから参加する4年生も初発表。
4年生のうたごえはまだまだ未完成で、緊張していましたがまっすぐに前向きな気持ちが心にダイレクトに届き、感動しました。

子供たちから1年間、ご指導くださった先生方や見守ってくれたお家の人へのありがとうでいっぱいでした。

私のありがとうは






こちらよ016.gif

e0087901_2315083.jpg


operaholicさんが、送ってくれました。
もうもう超大好きな、バラのモチーフ、しかも憧れの方眼編み。
きゃ~~~っ、嬉しい

私が何年かかってもこんな正確できれいな作品は、無理。本当にきれい

e0087901_2341568.jpg


う~~ん、額に入れて飾りたい。けど、リネンのペタンこバッグに縫い付けても素敵だし
とっても悩んでしまう。

e0087901_2363100.jpg

美しいついでに前にいただいたポインセチアのドイリーも一緒にUP!

ありがとうね、大事に使っていつも眺めさせてもらいます。

またお手紙を書くよ~~~!001.gif
[PR]
by cowata | 2011-03-05 02:43 | 日々のこと