大きくなった!

日曜日から3連休の2日目、朝の雨が気づかぬうちに雪になっていてビックリしました。

日曜に主人と私とツグミで家電量販店へ。

そう、我が家のテレビはかなりの年代ものだったのですが
切羽詰らないと動かない誰かさんのおかげで今まできていました。


いよいよあと数ヶ月に迫ってきた地デジ化と、我が家の年代もののテレビが徐々に不調をきたしてきたので
誰かさんもやっと購入を検討し始めたようです。


そして40型に決定!

ずっとほしいと思っていたブルーレイレコーダーも一緒に購入。

遅ればせながら我が家にも地上波デジタル薄型テレビがやってきました。

e0087901_019915.jpg

こんな感じです、って言ってもこれじゃわからないね。

テレビ大好きな私には超嬉しい限り。

今まで年代ものの32型では小さいテロップなどは、よく見えず
「なんて書いてある??」と子供たちにしょっちゅう読んでもらっていたのですが
今度はよ~~~く見えますよ。
[PR]
by cowata | 2011-03-08 00:38 | 日々のこと