ヤマダさんの支援活動

先日ブログ記事の中でもご紹介したShusei Yamadaさんの活動がニュース取材されました。

Yamadaさんのブログではまず故郷釜石のレポートを拝見させてもらいました。

その後もずっと支援活動を続けていらっしゃって
実際どの地区でどんな物資が足りないかなど個人単位で
非常にきめ細やかな現地の今を支え・伝えてくれています。

そんなYamadaさんを密着した取材でした。

実際に直ちに行動されているYamadaさんの活動を知るにつけ
無力な自分を思い知るのではありますが、

経験も学習もない私が同じような支援をできるわけがない。

せめてYamadaさん達が無事に活動をできますよう・・・
ここから少しでも支援の和が広がりますよう・・・
そしてたくさんの人々を守ってくださいますよう・・・

心から応援させていただく思いから、
ここで取材された映像をご紹介させていただきます。
みなさんも見てみてくださいね。



すごいなぁ~、バイオディーゼルってえらいなぁ!!ヤマダさんがんばれ!!!

[PR]
by cowata | 2011-03-29 21:14 | 復興・東日本大地震