大正軒付近

今日も1人、被災地に住む友達と連絡が取れました。
無事だということは早くにわかっていたものの、直接連絡が取れなかったので
どうしているのか・・・心配でした。

それからこれは21日に撮った(友人が写メ送ってくれました)
釜石の人なら誰でも知ってる「大正軒」付近の様子。おじちゃん、おばちゃんは無事だったのかな・・・。

e0087901_18554231.jpg



追記:

関係ないですが、

このところパソコンの調子が悪いです、すこぶる。
主人も口には出しませんが私のパソコンの寿命を薄々感じているようです。

使い慣れたパソコンなので、修理に出して復活してほしい気もしますが
新しいテレビが見れるパソコンが超ほしいです。
だって、先日超念願の薄型テレビはすでにget出来たんだもの。
地震があった311はテレビを買って5日目・・・倒れていたら悲しすぎる~~と思ったけど無事でした。
今、我が家で一番おりこうさんでかわいい奴です。
[PR]
by cowata | 2011-04-05 19:03 | 復興・東日本大地震