いただきます

e0087901_21454568.jpg


先日所沢で偶然に遭遇したTさんから ↑ が届きました。

わぁ~~~い!!!

これこれ、とっても美味しかったの。

右は「歌舞伎揚げ」でおなじみの「天乃家」の「古代米せんべい」

黒米・キアヌ・黒ゴマが入っていて食感も軽く香ばしい。


先日Tさん家にお邪魔した際お土産にといただいたのに

今回はなんと大きな袋(60枚入り)です。

子供たちも主人も一瞬にして虜状態となり、Tさんからの贈り物に

「やった、やったぁ~~」の大喜びとなりました。


さらに

左はコストコで売っているというチョコレート。

でっかいプラボトルにアーモンドチョコがいっぱいです。

おいし~~~。夕べだんなとむしゃむしゃといっぱい食べた気がしたけど

あまり減ってない感じ012.gif


Tさん、お忙しいのに


お心遣いありがとうございました040.gif040.gif040.gif


ちょっとずつ大切にいただきます035.gif
[PR]
by cowata | 2011-04-17 22:12 | 日々のこと