GW

この連休は

29日、30日が仕事で、1~5日はお休みをいただきました。


姉と甥っ子たちは29日の夜からやってきて

子供たちはにぎやかにしていました。


今回もどこへ行く予定もなく、1度映画を見に行きました。

4人だけ映画をみるのでその間わたしと姉は映画館のあるショッピングモールでお買い物をしました。

なんだか久しぶりのお買い物・・・


深夜は恒例の「こわたシアター」


1晩目は「ハリーポッター」の「死の秘宝」を、2晩目は「カールじいさんと空飛ぶ家」を見ました。


e0087901_15403131.jpg


今回姉が持ってきてくれたスィーツはこれっ↑

北海道の「プリンロール」


しっとりスポンジに包まれたプリンはしっかりしていてキャラメルは苦め、これがまた美味~。


Le TAOの「チョコケーキ」もいただきましたが、こちらは画像を撮る前にみんなで食べちゃいました。


今回もお台所でガールズトーク ママズトーク。

お互い日ごろの色々なストレスを発散すべくいっぱいおしゃべりしました。



やはりどうしても釜石の話になってしまったりするのですが

甥っ子の末っ子が

「ふたりとも歳で涙腺が弱くなってるんだから釜石の話ばっかりして泣かないでよ」


末っ子はやんちゃな奴ですが、ママの涙には弱いらしい・・・心優しい中坊です。


次はお盆に遊ぼうと帰っていきました。




明日、明後日はちょっと私にはビッグイベントが予定されています060.gif
[PR]
by cowata | 2011-05-03 15:55 | 日々のこと