マトリョーシカ

今日も1日忙しかったなぁ~~~。

5時にすぐ仕事を終えて車に乗って運転中、「緊急地震速報」が鳴りました。
これが一番、やっかい・・・。

家には帰宅し1人でツグミがお留守番。311に一緒に居られなかったのが原因なのか、性格的なものなのか、子供だからなのか不明ですが、かなり怖いらしいのです。


途中で電話したし、ほとんど揺れは感じなかったので大丈夫でしたよ。


さて、今夜も昨日に引き続き新作「けしはん」です。



e0087901_2220111.jpg


今回のマトちゃんはすべてを彫って残る面はなくしました。ぬりえも出来ます・・・?

本体部分には「Classique」(油性顔料インク)を使用した後、お花のところにはいつものインクでステンシルスポンジブラシを使ってポンポンっ!ほんのり色つきもかわいい~かもかも。
[PR]
by cowata | 2011-05-13 22:35 | 消しゴムはんこ