人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー

本日、無事にバザー1日目を終えました。


昨日は1日生徒さんがたが布部門の準備にいらしてくださって準備ができました。

今日は朝いちで銀行へつり銭の両替に行ったのですが

ATMみたいな両替機で出来るのかと思ったら、カードが必要とかで
窓口で両替を頼んでえらく待たされてしまいました。
少なくとも前日に準備しとくべきでした。


家に戻ったら10時5分


開店5分過ぎ・・・・



お一方お待たせしてしまいました。

申し訳ありませんでした。040.gif


時間がかかってしまったのがリビングのセッティング


どこに何を置きましょうか。


これは細かなところは完全に終われず

開店後も何気に続いてしまいました。


その合間にどんな様子だったのか撮影


バザー_e0087901_0144340.jpg

ここは本の一部と、キルト小物。

マカロンポーチ・プチポーチを始めキットのサンプル戻り商品など。

奥の和室にはカットクロスや布コーナー。


一番手前に写っているテーブルが「消しはん」コーナーです。

まだ全部終わっていません。

バザー_e0087901_0145354.jpg



ソファ周りにはタペストリーコーナー。

大小取り混ぜ、価格も100円台から10000円近くするものも。(へ~~~!!!)



バザー_e0087901_015586.jpg


こちらはソファ側からの撮影。


どこもすっきりと展示がされてなくて


いかにもcowataらしい 行き当たりばったり型で


まことに申し訳ありません。



それでも5時の閉店までに


20人越えの皆様がいらっしゃってくださってありがたい限り。


お友達のお友達、生徒さんのお知り合いの方など


私は存じ上げない皆さんがわざわざ足を運んでくださって


「消しはん」を楽しんでみてくださったり

「これ、かわいい!」「ピース、いいね!」「I 053.gif 千葉だぁ!!!」

たくさんお買い上げいただき嬉しかったです。012.gif



キルト小物も


お昼ごろには一気に数が減っていき(感謝。)ました。



「きものキルト」もいい方にみそめられお嫁にまいりました。


お越しいただいたみなさま、久しぶりに遊びにきてくれたみなさま、お買い上げいただいたみなさま

本当にありがとうございました。



明日も10時~5時まで開催しております。


マカロンポーチ、消しはんは 若干補充し

お待ちしております。

プライスダウンもちょこっとありますよ~~~!!!


昨日も来たけど、今日もいい?



もっちろん!皆様のお越しをおまちしてまぁ~~~す!!!
by cowata | 2011-07-12 23:59 | patchwork,quilt