台風が来る!夏休みも来る!!

今年も猛暑の夏なんでしょうか?


バザーの後は


消しはんの彫り彫りも、チクチクもちょこっとお休みしていました。



でも、それが私のストレス解消なので


もう彫り彫りチクチクが恋しくなってきています。



余談ですが




私のパソコン・・・・もうやばいです。



残念ながら末期です。



週末に修理しようか診てもらってきましたが



液晶がダメになっているので修理すると



安いパソコン1台分ぐらいのお値段がかかることが



確定(だいたい予想はしていたけどね)。





その足で




次のパソコンを見てきましたが



やっぱりノートがいい。



地デジ付きのがいいなぁと思ったけれど



ノートだとかなりお高いものでないと付かないと言われました。



一瞬ノートを諦めようかとも思ったけれど


地デジを諦めます。



7月中に何とかできればいいほうかな。



土曜日は


恒例の「ハリポタ」を家族で観に行ってきました。



連休中だったのでレイトショーで。



内容はネタばれになるので書きません。




日曜日は



近所のお祭りで



ツグミに付き合ってちょこっと行きました。



e0087901_19314466.jpg


右はツグミの大親友。(短期間のUPです)




月曜は久しぶりにお仕事でした。

長い連休明けだったので浦島状態・・・。




3連休明けの今日は


こちらも久しぶりのランチ



ママ友とゆっくりお喋りしながら夏休みへの壮行会的(?)なランチです。





明日は関東も台風接近!上陸?のようですが


子供たちは終業式だし、私は実家に用事で外出です。






GWにショッピングモールのショップで


見て買おうかよそうか散々悩んだ末に買わなかったスタンプが


SALEになっているのをネットで発見!!!!!1/3以下のお値段じゃん!!!!!


・・・・・で、今日到着!!!!!


e0087901_19481173.jpg



さすがにいくらがんばっても、この繊細さは彫れませんから。



さっ!




夏休みにGO!



台風の被害が出ませんように・・・・・008.gif
[PR]
by cowata | 2011-07-19 19:51 | 日々のこと