3cmシリーズ1

雨が断続的に降り、雷も時折聞こえる今日です。

ツグミはすでに夏休みの宿題を早々に終了させ

(かなり緩い仕上げで…、見ると怒りたくなるのでもう見ないことにしました。)

フミヤは75%終了とか。


あとの25%はほぼ諦めモード。

今もパソコンで遊んでいるし…。



さて


昨日、週末に開催する夏祭りのバザーに

出品させてもらう作品を納品しました。


「消しゴムはんこ」は67点、

「キッズマスク」は33点の合計100点


スタッフのみなさま

どうかよろしくお願いします。










e0087901_17245682.jpg


こちらは


新しくチャレンジを始めた3cm角のサイズの1つ目。


吹き出しには文字を入れず、


好きなメッセージを書き込めるように仕上げました。


塗り絵も楽しめるように白部分を多めに取りました。


あれ、「bon jour!」ってこの綴りでいいんだっけ???
[PR]
by cowata | 2011-08-26 17:24 | 消しゴムはんこ